サロン紹介

Deela(ディーラ)とは
タイ語の「良いね!(ディー・ナ(ラ)」という意味です。

 

出会った人たちが、いつも良い気分で過ごしてもらえたら幸せだと思って、店名をディーラにしました。

 

どんな事をするサロン?

 
 

ディーラのモットーは「ココロとカラダが動く!」
カウンセリングと内臓マッサージで、両面から元気にしていきます。

 

変わるために行動できる心理学の使い方
『カウンセリング・カフェ』

 薬を使わない便秘解消、ガス溜まり、呼吸改善
『内臓マッサージ(チネイザン)』

 

30代~の仕事、恋愛、家庭を頑張る女性の健康的な人生を応援しています!

ロケーションは、広島市の中心部。ランチやお買い物で歩くのが楽しい、おしゃれエリアです。

サロンは、マンションの1室で、並木通りに面していても意外と静か。風通りと日当たりが良く気持ちの良い空間だと、好評いただいております。

 

 

元々、タイ式マッサージ、チネイザン(内臓マッサージ)、足つぼなど、ガッツリ系のマッサージ屋です。その昔、「広島で1番痛い(イタ気持ち良い)サロン」として検索上位でした。

 

 

現在、タイ式、足つぼなどの施術は、既存のお客様とご紹介の方のみ受け付けております。

また、カウンセリングや、チネイザン(内臓マッサージ)を受けられた事がある方も受付ております。

 

 

2014年までは、アルバイトさんもおられたのですが、現在は色々とやりたい事が多いため、1人で運営しています。

なので、予約は必須でお願いいたします。

 

 

ここで、心も身体も、疲れたものをドッと出して、スッキリ軽やかに帰って行かれるお客様の姿を見送るのは幸せです。

 

 

疲れ、ストレス、ネガティブな感情、なんでもどんどん気軽に捨てる気持ちで、来てくださいね♪

 

 

心と身体、Wでデトックスをさせちゃうサロン Deela
略してdddで、お待ちしています♪